とりあえず噛んでみる

@vpn31Yの雑記ブログ

聖地順平 ホテル浦島編

ど〜も〜アカサカで〜す。

 

聖地順平のトリを飾るのは勿論ホテル浦島さんです。

 

貝塚を過ぎてからはや数時間経ちやっと目的地であるホテル浦島の駐車場を発見。

宿泊者は駐車場に車を停め、宿泊者用のマイクロバスで船着場に行き、船着場からフェリーでホテル浦島に到着というなんと布団までの道のりはまだながいこと…

 

しかし、船に揺られて到着した時の安心感はここでしか味わえませんね。

その安心感とは別の安心感も感じられます。

f:id:AKASAKA3:20190628000529j:image

 

長旅だったので早く温泉に入りたかったのですが、まずはホテル内は撮らないと誓っていたのに好奇心から撮影してしまったスカイウォーカーの見学に。

f:id:AKASAKA3:20190628000717j:image

順平と同じく動画を撮ったのですが、最上階に到着するまで6分も掛かりました…順平はどんな気持ちでこの動画を撮影していたのでしょうかね…本当に謎です。

 

 

「ホテルの案内図を見てますんで。ええ。えーまぁ歩くわけにもいかないんでね。一個一個歩いて、案内するわけにもいかないので。ええ。ま簡単にね。こうやって。案内図ーで、えーやっていこうかなと思います。さすがにま一個一個案内してもいいんだけどさ。ホテルの中撮影して。まそれはちょっとホテル的にもあれかなというー、ことでして。ええ。なので、えーこちらの案内図でえーやっていこうと思いまーす。」

f:id:AKASAKA3:20190628000820j:image

おふざけで字起こしをしましたが、順平の入れなかった(入ろうとしなかった)温泉はどこも最高でした。特にどうぶつ(洞窟)温泉の勃起(忘帰)洞からの眺めはそんじゃそこらの温泉では味わえない景色なので是非自らの目で確かめに来てください。

 

ホテル浦島にほんといい所だからな!

そんじゃ、またのーぅ!