とりあえず噛んでみる

@vpn31Yの雑記ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖地順平 和歌山編

ど〜も〜アカサカです。 聖地順平続きましては和歌山編となります。 家族旅行で貝塚市から和歌山に向かう土竜一族の1日を追ったものとなります。 貝塚からホテル浦島に向かう場合ですが、なんとしても覚えておきたい注意事項が1つあります。 貝塚ICは大阪方…

アイドルとはすなわち投資である

あなたの趣味は今日明日で卒業できますか? 私には厳しいですね、どうもアカサカです。 ドルオタのみなさん、アイドルに対してものすごい額を使っていませんか? また、その額を見てすごいお金の使い方しちまった…とか思ってませんか? お金を使うことは悪い…

聖地順平 貝塚編

ど〜も〜アカサカで〜す。 先日聖地順平と題して順平の故郷である大阪府貝塚市に行って参りました。 貝塚で聖地順平をする時ですが、 画像の第三駐車場を使うと合同宿舎と平壌郊外、通称慰安婦像共に絶妙な位置関係にになるので1日で全てを見たい方は第三駐…

オタク突発性難聴になる

生きることにストレスを感じているオタクのアカサカです。 先日(てか土曜)フェスで暴れていたら突然右耳が聞こえなくなっていました。 始めは大雨で耳に水っでも溜まったのだろうと思っていたのですが、流石に1日2日と時間が過ぎても何も解決しないのはヤバ…

新ブログ更新について

はじめまして 世の中には絶対的強者が存在していると思っていますアカサカです。 今までブログを書いていたのですが、最近記事を更新することができなかったのがいい機会だったので思い切って移転しました。 記事の内容は今までと変わらずしょうもないことを…