とりあえず噛んでみる

@vpn31Yの雑記ブログ

新ブログ更新について

はじめまして

世の中には絶対的強者が存在していると思っていますアカサカです。

 

今までブログを書いていたのですが、最近記事を更新することができなかったのがいい機会だったので思い切って移転しました。

 

記事の内容は今までと変わらずしょうもないことを綴っていくので暖かい目で見守って頂けるとオタク嬉しいです。

 

今回は特に書くこともないので簡単に自己紹介でもしておきます。

 

・オタク

・19年4月から新社会人になったが世の中の不条理にやられ3日目にして転職を決意する

・先の見えない未来から目を背けるために社会人マネーを湯水のように使い借金7桁

 

今回はこのくらいで失礼します。