とりあえず噛んでみる

@vpn31Yの雑記ブログ

オタク突発性難聴になる

生きることにストレスを感じているオタクのアカサカです。

 

先日(てか土曜)フェスで暴れていたら突然右耳が聞こえなくなっていました。

始めは大雨で耳に水っでも溜まったのだろうと思っていたのですが、流石に1日2日と時間が過ぎても何も解決しないのはヤバイので病院に行くことに…

 

フェスの翌日にオタクやアイドルから突発性難聴と言われていたので、まあ分かっていたのですが、医者からも突発性難聴と同じことを言われて「あーね」と思ってしまう。

しかも軽〜重の中で中度であるというからコレは草生えると

 

とりあえず医者に言われたことを端折ってまとめてみますと

・「確実」に治るとは言えない

・早く治療すればなんとかなる

・原因?ストレスじゃね?

・絶対安静にするんだぞ!絶対にだぞ

→全部まとめてヤバイとのことですね

    陽気に生きていると思う私ですが内心クソビビってます

 

そんなこんなで療養してから数日経ちましたが何も変わらないのも現実です。

今日も明日もまじめに奴隷船に揺られて通勤しているのでしょう。

 

最後に1つ突発性難聴になってよかったことを挙げるとしたら

→「アイドルに身体の心配をされるのが嬉しい」

 

以上オタクはストレスから身を守れ!片耳不自由だと推しの声も届かないぞ!